目的別

ここでは目的別にできることをご紹介していきます

自動応答時のラベルの自動付与

自動応答時に、タグ付与やステータス変更と同様に、「ラベル」の付与も自動的に行うことができます。例えば、カルーセルを使った自動応答で「商品に関する」問い合わせ項目を選択いただいた際に、「商品について」というラベルを自動的に付与することで、何の問い合わせなのかを瞬時にかつ確実に管理することができます。

1.ブランド管理の「自動応答設定」を開く
管理画面にログインし、「ブランド管理」→「自動応答設定」を選択します

2.自動応答メッセージを送る際に、自動付与するラベルを選択する
自動応答
一覧から、ラベルを自動付与したい自動応答メッセージを選択してください。その上で、付与するラベルを選択して保存してください。

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