ラベル設定
ラベルも設定しておきましょう。
ラベルは、お客様からのお問い合わせを分類するために使います。
(例:緊急対応/新規お問い合わせ…)
サイドメニュー[ラベル] > 「+」ボタン から登録できます。
任意の“表示名”と色を入力して保存したら、完了です!
オペレーター画面でそのラベルを選択できるようになっています。
ここでは目的別にできることをご紹介していきます
ラベルも設定しておきましょう。
ラベルは、お客様からのお問い合わせを分類するために使います。
(例:緊急対応/新規お問い合わせ…)
サイドメニュー[ラベル] > 「+」ボタン から登録できます。
任意の“表示名”と色を入力して保存したら、完了です!
オペレーター画面でそのラベルを選択できるようになっています。