機能改修第4弾
いつもCScloudをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回もお客様により使いやすくCScloudをご利用頂く為に、表示ページのいくつかの機能を変更致しました。
①管理画面の左端にあるメニューの並び順の変更
管理画面の左側にあるメニューの並び順を変更いたしました。
詳細に関しては下記の画像をご覧ください。
②オペレーターの分割位置の調節が可能に
左端にあるチケット一覧画面と右端にあるお客様情報/応対履歴画面の分割位置が調整可能になりました。
③チケット担当者変更後のチケット開封位置の変更
チケットの担当者を変更した際に、以前は最新のチケット(一番上)まで戻ってしまっていましたが、今回のリリースでは最新のチケット(一番上)に戻ることなく、切り替えたチケットのすぐ上のチケットが開くように変更いたしました。
- 「未アサイン」状態のよしゆきさんの担当者をsawadaさんにするとします。
2. よしゆきさんの担当者を変更した後に開かれるチケットは、よしゆきさんのすぐ上にあるかげさんのチケットが開封されるようになります。
④顧客情報の項目にURLを入力されている場合に、URLをハイパーリンク化
オペレーター画面右側にある顧客情報の項目部分にURLが入力されている場合、記載されたURLをクリックすると、該当のページへ遷移することが可能になりました。
- 画面右側にある顧客情報の項目部分に記載してあるURLをクリック。
2. 該当のページへと遷移します。
⑤ヘルプセンターへと通じるアイコンに選択肢の付与
管理画面/オペレーター画面の右上にあるヘルプセンターへと通じるアイコン(はてなのアイコン)に選択肢を付与いたしました。
- 「ヘルプセンター」をクリックしていただくと以下のようにヘルプセンターのホーム画面が開きます。
2. 「新機能のお知らせ」をクリックしていただくと以下のようにヘルプセンターの新機能リリースのご案内の画面が開きます。
3. 「デモアカウントを確認する」をクリックしていただくと以下のように各業界ごとのLINEデモアカウントの一覧の画面が開きます。(デモアカウントのURLに関しては作成完了次第添付いたします。)
以上が今回の機能改修内容でございます。今後もお客様のより使いやすいサービスに改善して行きますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。