今回、CS cloud導入企業様インタビューをさせて頂いたのは、「妊活中の方・妊婦さん・赤ちゃんそしてその家族がより絆を深められるようサポートする」サプリメントや化粧品のEC事業を行っている株式会社はぐくみプラス の池田様。
お客様へのお手紙やプレゼント、スタッフのキャラクターが伝わる会報誌 など、はぐくみプラス様ではお客様を想い、関係性や絆を築くための取り組みを日々されていらっしゃいます。
それをより強化していくためのコミュニケーション手段として「LINE@・LINE公式アカウント」を顧客応対(CS)で使っていきたいということでCS cloudをご導入いただきました。
今回のインタビューでは、そもそもLINE@を使い始めた理由、LINE@×顧客応対(CS)で利用する際に懸念や不安だったこと、その懸念や不安をどう対処したのか、今後LINE@・LINE公式アカウントを使ってどんなことをやっていきたいのか。LINE@を使ったプロモーションから顧客応対、そしてブランディングや決済までとても興味深いお話をしていただきました。
↓(詳しくはこちら)