CScloudの特徴Reason to choose
特徴1
LINE対応に必要な機能が揃った
オールインワンツール
LINE公式アカウントは、プロモーションやカスタマーサポートなど、複数の用途で利用されています。
そのため、API連携する外部ツールには様々な機能が必要となります。
CScloudはLINE対応で必要な機能が揃ったオールインワンツールだから、問い合わせコストを大幅削減することも、
セールスやプロモーションで売上を最大化することもできます。
特徴2
スタッフ何人でも・大量のトークでも、
チャット対応がラクラク
CScloudでは、チャットボットによる自動応答と有人対応を同時に利用できます。
チャットボットが一次対応後、適切なスタッフに通知をし、
担当スタッフが素早くチャット対応することで、LINE対応を楽にしながら高い成果を実現できます。
さらに、ステータス管理・担当者設定・社内チャット・専用スマホアプリ・ラベル設定・テンプレート管理など、
有人対応を共有管理するための機能が揃っているので、対応スタッフが何人でも、複数拠点でも、効率的にLINE対応ができます。
特徴3
顧客・注文情報や
ステータスでのセグメント配信で
費用対効果アップ
顧客管理システムやECのカートシステムの顧客情報を連携することで、顧客や注文情報に応じた
チャット対応を実現。また精度の高いセグメント配信によりキャンペーン精度も向上します。
他にも、顧客・注文情報に合わせたセグメント配信なら、
- ・優良顧客限定のキャンペーンで売上アップ
- ・更新タイミングでアップセルやクロスセル提案、解約抑止でLTV・売上アップ
- ・問い合わせ受付後、途中で止まってしまった見込み客だけにフォロー
など、様々なプロモーション施策が実現できます。
- Kintone
・その他連携実績
たまごリピート、EC-CUBE など他にも連携実績がありますので、お問い合わせください。
※連携できる顧客管理システムやカートシステムについては営業担当者にお問い合わせください。