03-4405-0249(平日9:30~18:30)
株式会社オモヤ
身近なLINEでつながることで、解約顧客の10人に1人が戻ってくるようになった!
ゴーフード株式会社
LINEを通して「ゴーフード」を日常生活に溶け込ませたい!
goodbody株式会社
念願のリピート購入促進を実現。LINE活用の豊富な事例がアイディアのヒントに
株式会社ハーバルアイ
LINEで定期変更の20〜30%を自動化!「LINEは第二の公式サイト」
株式会社エイチームライフスタイル
お客様のUX向上に不可欠なLINEの活用が、最高のサービスになり、信頼関係構築や私たちの誇りに!
チュラコス株式会社
F1顧客へのLINE-CRM施策を導入して、アップセル率が最大1.5倍にも!
株式会社ストークメディエーション
リピート率向上・コールコスト削減・ネガティブUGC減少・お客様の悩みを可視化。導入後、これらを全て実現!
有限会社九南サービス
デジタル化時代のタマチャンショップのブランディング戦略。〜LINEで24時間お客様とつながる〜
株式会社RAVIPA
コールコスト数百万円削減しただけでなく、LINEでお客様の悩みにフォーカスできるように。
株式会社ドラフト
AIチャットから切り替えた決め手は自動応答と有人対応がシームレスにできること!
株式会社はぐくみプラス
問い合わせメールが1/2に! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!
株式会社ネオナチュラル
CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現
お電話でのご相談・お問い合わせもお気軽に
平日10:00~18:00
ページトップへ戻る
以下フォームにお問い合わせ内容をご入力ください。メールで活用事例集をお送りさせていただきます。
プライバシーポリシー:個人情報の取り扱いに関しては「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意のうえお問い合わせください。