LINEのリデザイン対策として今後は個別配信をLINEで実現していくことはマスト
株式会社ファナティック
代表取締役 野田大介 様
LINEのリデザイン対策として今後は個別配信をLINEで実現していくことはマストになっていくと思います。
弊社もWazzUp!というLINEの自動配信ツールでブランドや店舗、アイテムなど、ユーザーの好みに合わせた様々な個別配信を実現させていますが、問い合わせ対応については現状カバーできていません。
ですので1:1対応に特化したCScloudさんと共存することによって売上アップからその後のサポートまで、LINEでできることの幅が一気に広がりLINEが持つポテンシャルを存分に発揮することができると思います。
今後もLINEというプラットフォームの利活用をともに推進していける パートナーとして尽力していきたいと考えております。
ソウルドアウト株式会社
LINE事業本部 本部長 浅見剛 様
弊社は、地方及び中堅・中小企業に特化したデジタルマーケティング支援会社となり、LINE Ads Platform、LINE@(LINE公式アカウント)をはじめLINE Biz-Solutionsの各ソリューションを横断的に提供しております。
弊社のクライアント様には、Webコンバージョンからの引き上げ、成約率の向上に課題を持たれている企業も多くいらっしゃり、LINE@(LINE公式アカウント)の活用推進を行っていたのですが、どうしても対応リソース面、管理面の問題をクリアできずに活用が進まないケースが散見されていました。
但し、CS cloudがリリースされ、ご紹介が可能となった現在では、それらの問題も解消され、一気にLINE@の活用が促進されるようになりました。今後もLINEというプラットフォームの利活用をともに推進していけるパートナーとして尽力していきたいと考えております。