率直にいって、このレポートはすべての人のためのものではありません。また、LINEでの集客や売上に完璧に満足している人のためのものでもありません。
もしあなたが、
そう思っているなら、このレポートはあなたの役に非常に立つでしょう。
新型コロナで待ったなし!LINE公式アカウントでオンライン化する秘訣を解説。
さらにYouTubeやZoomなどの動画活用もオンライン化には必須アイテムなので、LINE×動画の活用法も合わせてご紹介しています。
ぜひ「LINE活用のセミナー動画&成功事例レポート」を無料公開している、今のうちに手に入れて頂き、LINE公式アカウント活用の参考にしてください。
物販EC 池田さん
LINE@といえば、プロモーションで売上を作るものと考えていましたが、ブランディングの強化にも繋げられるのは意外でした。
リユース 近藤さん
どうすれば担当者が少ない中でも、リアルタイムで返信ができるのか。査定依頼の振り分けや対応速度の問題がクリアになったので、これからに期待したいです。
特 徴1
特 徴2
特 徴3
人材ビジネス 宮川さん
担当と候補者のLINEの会話は、全員で把握が出来るというのが分かって良かったです。今後の労務管理や品質管理など、マネジメントにも繋げられます。
物販EC 高橋さん
プロモーションやCSの差別化やLTVアップなど、とても具体的な内容でした。特にチャット(1:1トーク)を使った売上の伸ばし方が明確になりました。
私たちはLINE@、LINE公式アカウントを拡張したツールを提供しています。
そのため、これまで私たちはLINE公式アカウント運用企業に対して、様々な業種・業界の企業様へ1,000社以上のヒアリングやアドバイスを行ってきました。現在でも毎月新たに100社を超える企業の悩みや課題に対して、解決に向けたお手伝いを続けております。
その中で、ほとんどの企業がメルマガのような一斉送信以外にLINE公式アカウントをうまく活用できていない。同じような課題や問題を抱えていても、解決策が分かっていない、という共通した悩みがありました。
その中で、今回レポートを公開した理由は2つあります。
1つはLINE公式アカウントの活用方法や成功事例を通して、各業界の「課題」「問題」「悩み」を解決することで、LINE公式アカウントを使って成果を出す企業は増やせるということ。
もう1つはLINE公式アカウントで成果を出すことで、私たちのツールにも共感し、興味を持って頂ける企業様を増やすことにも繋がるのではないかと考えたからです。
つまりこのレポートを無料で提供したとしても、私たちにもメリットがあるということです。
とはいえ、いつまでも無料で公開できるような情報ではありません。
なによりも今回は業種別の活用事例や成功事例など、そのままマネできる効果実証済みの事例に、どのくらいの人に興味を持ってもらえるのか確認するため、期間限定で公開しています。
なので思ったよりも需要が少ない場合、広告費をかけて無料で配るのは中止するしかありません。
その時は予告なく公開は中止することになり、今後公開することもなくなるでしょう。
あなたがもし少しでも興味があるなら、公開している今のうちに、LINE公式アカウント“業種別” 活用事例&成功事例レポートを手に入れてください。
レポート執筆者
スタークス株式会社 大塚真吾
【メディア掲載】
Web担当者Forum
ECのミカタ
サービスEC 天野さん
レポートを読んで感じたのは、確かにこれなら管理が凄く楽になるという事と、ミスが減るだろうなということ。何よりも工数の削減をしながら応対できそうです。
メンズサロン 浜口さん
チャット(1:1トーク)が集客に繋がるということが良くわかりました。どのくらいの数字が見込めるのかが明確になったので、さっそく検討します。
メールでLINE活用の
全体設計セミナー動画を
お送りさせていただきます。